ムスメ作、女の子図鑑。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


おはようございます!


昨日の記録🍺


料理しながら

タルタルソースの味見

新玉、きゅうり入り





酢の物

海老、ワカメ、きゅうり

かんたん酢がほんとに使える

👧も喜んで食べてくれた✨






鶏肉のハンバーグ

鶏ミンチ、玉ねぎ、えのき入り

これは作り置き




ちょっと高いけど美味しいポン酢





2人よう👨👧のチキン南蛮の味見

鶏肉に片栗粉して焼いて

最後にかんたん酢で味付けしただけ

それにタルタルソース目がハート

バッチリ美味しい南蛮ができた!






全部立ったままー

ビール2本

あとは赤ワイン🍷2杯

おわり


〆に👧に作ったのスープを一杯




\👧ご飯/



チキン南蛮とサーモンの刺身

酢の物、お汁、玄米





玄米はいつものロウカット玄米

これがほんとに美味しい🤤




👧の実験タイム

プラネタリウム🪐作ってた



て、ことでコーヒー飲もうと

お湯を沸かしたいのに

家は真っ暗…

しかしプラネタリウムは失敗に終わったそうな



👨帰宅


\👨ご飯/



新玉とわかめのサラダ

昨日はちゃんと茹でワカメを買ったから

いつもの増えるワカメと全然違ったよだれ

チキン南蛮と豚肉とキャベツの焼き肉炒めも



昨日👧が作った女の子図鑑飛び出すハート




おとなだもんレディさんの服はぶかぶか

大人ぶって大きめの服を着ているらしい泣き笑い

スマイリッシュブルーは

プリキュアに入るのが目標✨




さむがりな女子もいます真顔






そのまんまのみっどりさんもステキ目がハート

他にも色んな女の子がいました飛び出すハート





おわり。