むすめのこと。好きなものを食べよう。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


こんにちは

昨日
3連休最終日
ダラダラ起きて
どこか行くー?

👧ボーリング🎳行きたい!

この間のボーリングが楽しかったのねニコニコ

ってことで
家族で👩👧👨ボーリング🎳
3人でもめっちゃ盛り上がるよ飛び出すハート
👧が一投投げることに
いちいちリアクションが面白すぎる
「っしゃらオイ!おーっ!
とかね爆笑

そんな我が家のプリンセス(小1)
今朝は起きたと同時に「お腹痛い」と
長期連休のあととかにたまーにある
学校行きたくない、から来る腹痛
小1でこんなんで大丈夫かしら?真顔
いつか不登校とか?
(飛躍しすぎ?爆笑

ってことで今日は登校班には行かず
私と👩👧お手て繋いで登校
途中で腹痛のことはもうすっかり忘れてた
そして元気に
「行ってきまーす!」
学校は好きだから
もしかして登校班がイヤなのかな

まっ!
なんでも大丈夫でしょう!

私も朝から3000歩けたから
ラッキーだったしね!


さて昨日
🎳終わって
みんな腹ペコ🤤
スーパーで見るもの全て食べたい!

勝手に好きなものを食べよう!


\わたし/







ビールに麻婆豆腐に前日の残りの鍋


最後はパスタとアルパカ





冷凍パスタサイコー!




\👨/





絶対にブレない我が夫

何がなんでも毎日刺身を食べる🤣



\👧/



👧はカップ麺にさけるチーズ!




可愛い顔の🍙も自分で作ってた!



👧作のswitch!



上手👏👏


マイクラもあるよ



ちゃんとコントローラーも取れるよ目がハート




おわり。