深夜まで続いた夫婦の宴。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


こんにちは!

昨日
ムスメ👧(小1)が
急遽、お友達の家に泊まることになった

てことでひらめき
久し振りに夫婦2人飛び出すハート
お昼は
辛いラーメン



夜は2人でデートという名の

飲み!!🍺





お通し、湯葉の時点でサイコー飛び出すハート












ビールにハイボール

あとはキープの黒霧島

昨日はずっとお湯割りにっこり


2人でGWの予定を話し合う

韓国やら北海道やら台湾やら

色々案が出るも決まらず真顔




このさわらの西京焼きが世界一美味しい🤤

このお店に出会えたことは

本当にラッキーだった

それくらい好き

ムスメ👧も姉夫婦も大ファンニコニコ


最後に唐揚げ



そしてビールに戻る



最高の夜だった…


で、終わらない夫婦👨👩


帰宅して

飲み直して食べ直す無気力

YouTubeでライブの映像とか観ながら

肩組んでめっちゃ歌ってたわ

朝、スマホの動画観て知ったわ爆笑

夜中の2時ごろまで

2人で熱唱

で、お風呂も入らず爆睡…

ちーん昇天


絶賛2日酔いの中お風呂タイム

おえぇぇぇ〜オエー
吐くまではいかなかったけど爆笑
2人とも
顔が前日より1.5倍くらいデカくなってた爆笑


ムスメ👧帰宅
からの本屋と寿司




流石にこれと茶碗蒸ししか食べれなかった

爆笑爆笑


ムスメ👧も親友の家で

めっちゃ楽しい時間を過ごしたみたいで

よかった、よかった飛び出すハート





おわり。