日本一奪還。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


おはようございます!

3連休
最終日
朝もゆっくり起きて👩👨👧
ダラダラ〜
今からマリオカートタイム!


ところで
最近嬉しいニュースが!


大分市、5年ぶりの奪還です!🙌

とり天に唐揚げに鶏めし

ほんとに鶏肉大好き目がハート


そんな我が家の昨日は


\とり天/





\味付き手羽元/



日本一奪還に大きく貢献しているハタノ家です

鶏肉大好き😘



\ほうれん草の卵炒め/



ニンニクみじん切りを入れるのがポイント

味付けはいつものダシダだけ

今朝のチャーハンもダシダで味付け

ダシダ🟰シャンタンみたいな万能調味料




昨日は流石に飲めないかも…

と、思っていたが

普通に飲めてるあんぐり





ザ!食卓!て感じ泣き笑い

天ぷらはとり天となす🍆

そしてあり得ないほど大きかった

原木しいたけ🍄

最近、新玉ねぎも出てるね

👨が大好きだから毎日出してる




めかぶと納豆!



黒霧島の炭酸割り

ご飯が炊き立てだったから食べてしまった!




食後は👧と2人

マリオカート!

今は👨👧パパとムスメで

マリオカート!


👧がゲームに目覚めて

任天堂の株が欲しい!

と、思うようになった

しかし高い不安

でも任天堂の株なら

50年後、何なら100年後

孫にまで財産として残せるんじゃないかと

思ったり〜


みんな積み立てNISAしてる?

S&P500勢は

最近ニュース見る度に嬉しいよね☺️



さて

洗い物もと洗濯、掃除やります!




おわり。