日本酒飲み比べの夜。白子ポン酢。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


こんにちは!


昨日
👧の耳鼻科
3時間かかったネガティブ
何でいつもこんなに混んでるの…?

めっちゃ疲れて帰宅



とりあえずハイボール




👧ように作った鍋を味見


昨日は大、大、大好きな

\白子を購入/




👨の帰りが遅いから

👧のゲームを見ながら

なんこつの唐揚げ




最近、マリオが大好きなムスメ👧

USJに行きたいなぁと思うものの

春休みやGWは鬼混みだと聞くし

やっぱり平日に休んで行くしかないかなぁ


帰宅した👨パパ

マリオカートを買って帰ってきた!

なんかハンドルまで買ってきてた!

凄いね、今のゲーム機は✨



\白子ポン酢/



見た目がアレだけど爆笑

これがめっちゃ酒泥棒飛び出すハート

美味しすぎるーーー


連休前だし



堪らず日本酒

う、う、うまいーーー!

刺身と白子に合う!

合いすぎる!


最近

大分県から全国的に人気になっているお酒


\智恵美人/



やっぱり日本酒いいねぇ

美味しい🤤






カボスぶりも美味しい


👧のリクエストは


\海老の美味しいやつ/




\冷凍ピザ/




👨の大好物

\豚キムチ/



最後は👧の残った鍋をキムチ鍋にして

シャウエッセンをたっぷりよだれ


家族でマリオカート!

その後は日本酒が効いて

コテン大あくび


楽しい連休の始まりに相応しい夜でした飛び出すハート


さて

この後👧は習い事

終わったら友達家族が誘ってくれて

公園に行くことに

私と👨は2人でランチ飛び出すハート


今日はとり天でも作るかな飛び出すハート




おわり。