ボトックス、大相撲、代表戦の日曜日。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


おはようございます
今朝は👧が遠足の為に1時間早く登園
バタバタ〜

昨日は
目尻のシワにボトックス入れに
美容整形外科へ指差し

まだ1日だけどとりあえず満足
いい感じ目がハート


終わって2人👧👨と合流
デパ地下で買い物して
大相撲の千秋楽を観るのに急いで帰る



\お寿司/



さび抜きがコレしか無かった

十分美味しくていいつまみになった指差し





\カツオのタタキ/



新玉ねぎたっぷり乗せ

美味しすぎたー

新玉大好きー




\まい泉の豚カツ/



これのせいでビールが進んだ…

揚げ物好きなパパ




ビールはホームタップの生をそのまま泣き笑い

サーバーを冷やす時間が無くて




\伊勢エビのマヨ焼き/



前日の残りの伊勢エビをまたまたマヨ焼き

味噌とマヨが混ざって美味すぎたよだれ







こういうお惣菜食べながら赤ワイン🍷





高安😭😭😭

高安〜〜😭😭😭😭

もう泣くわ

優勝させてあげたい



そして日本代表🇯🇵

残念🫤



今朝

伊勢エビの最後を味噌汁に



美味しかったーー!

朝から👧もモリモリ食べて行きましたニコニコ



はぁ

M-1が楽しみすぎる昇天

YouTubeで準々決勝の漫才が上がってて

夜、聴きながら寝るのが至福目がハート



さて

今日は有酸素運動頑張ろう

明日もジム

まさか自分がこんなに筋トレ出来るとは

自分が1番ビックリしてる🫢

やっぱり隣で褒められて応援されると

頑張れるんだわ🫢



おわり。