寒い、晩酌、美容。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


おはようございます
寒い🥶
洗濯を乾燥に出して
その間に
UNIQLOやらヴィレバンやら行きたい
けど
寒くて動けない

マスクさぁ


⤴️これあるじゃん?
これがヴィレッジバンガードにもある事を知った
金額も一緒だし
最近はヴィレバンで買ってる指差し



さっき注文した


最近つけてる人多いよね
めっちゃ可愛い目がハート
派手なオレンジ🍊も差し色で欲しいと思ってた
探してみよう〜



さて
昨日の晩酌
昨日はやる気がどこかに行ってた
👧はズル休みして
兄夫婦や母、姪っ子達と遊びに





\牛丼の上/



29日のいい肉の日で安く買えた牛肉

これは旦那よう

👧はそのまま牛丼



\おでん/



母からの貰い物

とっても美味しかった指差し



\エビとアボカドのサラダ/



いつもの〜




あとは適当に〜

旦那が買ってきた鶏のタタキとか






サクッと終わってコーヒータイム☕️


姪っ子からのお土産

東京ばな奈

ミニオン目がハート







👧👨は大好きな赤福



👨は朝ごはんにも赤福



今日は旦那が飲み会

オンナ2人は楽ちん

テキトーに食べて早く寝て

早朝の代表戦に起きたい驚き



今日は午後から👧のピアノと美容皮膚科

いきなり美容に目覚めた私です

昨日はまつげパーマもしたしキューン

そしてスキンケア変えたらめっちゃ肌がいい飛び出すハート

肌がいいだけで朝からウキウキ飛び出すハート


これであと3キロ痩せれれば言うことなし指差し

しかしこの3キロがデカい


さぁ

動きます!



おわり。