伊勢エビに全ハタノ歓喜の夜!! | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


こんにちは!
旦那と👧はまだ寝室
きっと2人でYouTube観てると思う真顔

昨日
いつメンで急遽カラオケへ🎤
小さいのがいるからキッズルーム
大人3人と子供4人
子供らの歌も面白いし可愛い
子供が産まれるまでガキとカラオケ?
絶対いやだ!と思ってた私です爆笑
わちゃわちゃ
食べて飲んで歌って楽しい時間でした飛び出すハート

そして夕方!
昨日は旦那が伊勢エビを注文してくれていた
もうワクワク〜飛び出すハート
早く〜飛び出すハート
と、思いつつとりあえず相撲を観ながら



牡蠣
プレモル



高安がんばれーーーー!

テンション高くいつも以上に大声で!爆笑



鍋を食べていたら





旦那が伊勢エビを持って帰って来た!

待ってましたーーー!!!





\伊勢エビ様!/










わーい!

わーい!!




あぁ最高に美味しいよだれ

👧と2人で歓喜の雄叫び!

そしてオンナ2人が刺身より好きなのが、



\マヨ焼き!/



美味しすぎるよだれ

幸せよだれ

最高だよだれ




マヨと味噌のコラボよだれ

私と👧の奪い合い

旦那は2人の為に黙々と身をほじってくれます


今日は頭を味噌汁にする

楽しみだぁよだれ





最近、ダイヤメ飲んでる

25度は私には高いから薄めで指差し

ライチの風味がいいね!


さて、

今日は用事で街に行きます

夜は日本代表の試合🇯🇵

楽しみすぎるー

早めにお風呂終わらせてゆっくり観るぞー


明日は👧の探検遠足

年長👧さん

下の組さん達を引率出来るかなニコニコ

おにぎり🍙の中に何いれようかな



おわり。