グラタン 鮭といくらの親子丼。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


こんにちは!




一昨日
グラタンを作りました!



エビとホタテ

鶏肉、ほうれん草、しめじ、玉ねぎ入り

子供ってほんとグラタン好きねニコニコ

テンション高めで喜んで食べてくれました!




デパ地下サラダ








いつものコレ指差し




めっちゃデカイ魚を1匹そのまま貰った

刺身

脂が乗ってなくてあまり美味しく無かった





焼くと美味しい

ムニエル風



👧も喜んで食べてくれた!

青魚、みんな食べてる?



昨日はその残りの魚を揚げた!

下味に醤油と酒と生姜

とっても美味しく出来た!



相撲観ながらつまみ食い、つまみ飲み〜




デパ地下でソムリエ?なんて言うの?

詳しい人?店員さん泣き笑い

私の希望のワインを全然下手な説明だったのに

一生懸命に聞いておススメしてくれたワイン🍷

⬇️

とっても美味しかった!

私の好み!

凄い!






\朝ごはん/



北海道物産展で購入した鮭とイクラ




優勝🏅

金メダル🥇




\お昼ご飯/






\👧にご褒美おやつ/



熱々のワッフルにアイスと生クリームつけて

幸せいっぱいの顔で食べてました目がハート



今日は午後からジム

張り切っていくぞーーー!!



では。


おわり。