素晴らしい景色に出会った週末 | ばんちゃんの旅案内 -日本全国自走の旅-

ばんちゃんの旅案内 -日本全国自走の旅-

もっと日本を知って、
もっと日本を旅して、
もっと日本を好きになる。

ゴールデンウィークのレポートを綴っていますが、ちょっとブレイク。


連休直後の週末でしたが、じっとしていられず富山に行ってきました。



そこで、目的外・想定外の絶景に出会うことができました!


散居村の夕日
ばんちゃんの旅案内 -日本全国自走の旅--散居村の夕日


水を張ったばかりの田んぼに夕やけ色が映り、砺波平野の垣入(かいにょ)が

よいアクセントになっています。

いままで見た中でもトップクラスに美しい夕日でした。


詳しい旅の記録は後日。



記録が旅に追いつかない~っ!!