学校終了 | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

   5日間のコースですが、最初から4日間で終わる予定でした。

  でも、最初の2日間で200以上有る項目の内160以上を終えたので、3日で終わり4日目はフェイシャルをやろうか冗談で言ってたのを本気にしてるのかと思いましたが、後はグダグダで終わりました。

 

 今日なんかトークセン1を習っている先生のモデルになったりで半分寝てましたが。

 

 最後も、終わりましょうかと、言われるので着替えていました。

 

 すると戻って来られ、あれ?先生テストしないの?  まあ、しなくとも問題ないけど点数低くなるよ!   と脅されます。

  この学校では私は先生と呼ばれてるんてすね。

 

   まあ、どうせ試験の点数なんかどうでも良いけれど、時間を聞くとまだ3時前と言うので試験を受けることに。

 

   試験はどうでも良いけれど細かい所を再確認できたのは収穫でした。

 

   このマイ先生の感覚の良さに負けます。向こうは少しズレている箇所を指摘しますが、それが判る鋭さ。8年前も感じてはいたけれど、やはり、その通りでした。

 

 てもズレていてもほんの少しだけだから痛くは無いし誰にも分かりはしないと。そして私のトークセンの技量を褒めちぎりますが試験の結果を見ると100点はくれず95点だった。ティーチャー試験の時はオン先生が満点をくれたのに。

 

  そんなんで4日間の学校生活も終了です。

 

   今回の学びは症状軽減トークセン。特に膝へのわざは施術に活かせそう。膝が悪くて正座が出来ない自分の膝にも試せそうです。

 

 

 明日、明後日は買い物で忙しいのですが、この暑さの中、動き回る事が出来るやいなや。

 

 

 
 

   こんな写真撮りたくもないけれど、せがまれてパシャリ。向こうの先生のスマホでも撮ってたけど、どうするんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで 

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内