暑いチェンマイ | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

    猛暑期は終わりなはずのこの時期ですが暑い暑い。

   車を待ってる間に温度計をみたら36度になってました。

 

   学校の終わる4時から、いろんな買い物に回りたいのだけれど一箇所行けば疲れてホテルに戻る始末です。暑くて汗かきまくるでTシャツはビショビショ、早くシャワーに浴びたい気分になるのです。

 

 喉乾きまくりでビールを始め水物ばかり取るから水腹になり余計に汗が出るのです。

 

    昨日は昔からのショッピングセンターに行くと閉鎖されてました。そこでお土産を買う予定だったのに。どうしましょう?

 

   今日は昔から有名なナイトバザールに行くと寂れてました。お土産屋は全く無くなりシャッターが降り、開いてる場所は食べ物屋が占めています。

 

 
 

 

 

 

 

    そして昨日も今日も移動しただけで何もできずにホテルに戻るだけ。やはり住み慣れた旧市内と違って少し離れた場所なので色々不便です。

行き帰りに時間がかかりますので。

 

   全く慌ただしい日々ですが残された僅かな日数で用事や買い物を済ますのは可能でしょうか?

 

かなり焦ってきております。

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで 

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内