どん様ご来店 | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

   昨日は 遠路はるばる鹿児島より 鹿児島のドン ならぬ どん様のご来店でした。
 
 これはチェンマイのどん様
 
 
 
 これが鹿児島のどん様
 
 

 

西郷どんの巨体の如く、どん様はドーンと大きいのです。その中身は・・・

 
 

 
 よくぞ、こんな重たいものをお持ちくださいました。中身は1.8ℓも有ります。
 
 多分私だけでなく、他の人の分もお持ちになってる事でしょう。こんな重いものを運ばれて大変です。
 
 
 と、言うのも トークセンのドンこと、ビハーラさんは今日から始まる高野山でのタイマッサージ合宿のトークセン講師として来られたのです。 高野山でのタイマッサージ合宿の幹事さんは和歌山のバーンラックさんです。
 
 
 あれは大阪北部大地震があった、その日にレッスンで来られていた時以来ですから2018年の6月以来、実に6年ぶりなのです。
 
 積もる話もたくさんあって、話は弾みます。
 
 
 今日からのタイマッサージ合宿に備えてマッサージ後に高野山に行かれるのかと思いきや、昨日は大阪に泊まって今朝から高野山入りとかで、マッサージの後はホテルの近くで飲みに行きました。
 
 
 2月のチェンマイに行かれた時の話など参考になる話をたくさん聞けました。 私はチェンマイに2016年以来行っていないので全くの情報音痴なのです。
 
  ドンさま、楽しいお酒の一時と「どん」を有難うございました。
 
 
 

 

 

 

 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで 

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内