フットマッサージ レッスン | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 今日は久々10年ぶり?位にフットマッサージのレッスンでした。

 

 レフレクソロジー セラピストのMちゃんがタイプの違うフットマッサージを覚えて技を広げたいとのご希望でした。

 

 

 

 これまでの指でやるレフレクソロジーと違いタイ式フットは棒を使います。それが物凄く新鮮のようでした。

 

 3時間で終わるかなと思ってましたが、さすがに3時間では無理でした。

 

 次回にするかと聞けば、このまま延長となりました。

 

まあ遠路はるばる和歌山から来られるので別の日にまた来るのも大変ですからね。結局4時間半で修了しました。

 

 

 フットマッサージでも体を使う事、指の圧のかけ方、指の向きで全然違いが出て来る事を知り、収穫は大きいと喜ばれました。

 

 またタイマッサージも学びに来たいと言って帰られました。

 

 

 来週は高野山でのタイマッサージ合宿に参加されるとの事。 随分勉強熱心なMちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで 

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内