バンブーレッスン終了 | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 昨日、今日の2日間12時間にわたるバンブーレッスンが終了しました。

 

 

 

生徒さんは、広島からのご来店。

 

昔懐かし広島弁満載でレッスンは進みました。

 

 1日6時間のレッスンは体力的にちょっときついかなとも思います。

 

 これが他人数の教室とか、タイの学校みたいにユルユルなら全く問題無いでしょうが、当店はマンツーマン。昼食タイムもそこそこに、進んでいくのです。

 

 でも遠路から来られる人には1日3時間で残り時間を遊ぶよりは折角の時間を有意義に使われるほうが良いでしょうし。

 

 ましてや今日はKさんの体調不良もあって大変だっと思います。それでも何とか最後まで終わる事が出来ました。

 

 私は他のタイ式セラピストの方を多くは知りませんが、それでも話を聞くと、知り合いの誰彼と繋がっていたりします。

 

 これも一つの縁でしょう。 その出会いに感謝です。

 

 Kさんはこのブログを読まれてここを知ったようです。

 

 そう言えば鹿児島ビハーラのOさんもこのブログからご来店だし、お客さんの中にもブログを読まれて来られた方もおられます。

 

 そう言えば、明後日の予約のKさんもブログからの方でしょう。

 

 こうやって毎日書いている意義も有るのかと、励みにもなります。

 

  ま、好き勝手な事を、これからもちょこちょこ書いて行きますか。