いざ勝負 | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 新客の女性Kさんのご来店です。

 

 なんでも、行きつけの近くの整骨院に行ったら閉まってたようなんです。

 

 でも首の痛みが辛くてどうしようもないから、我慢できなくてうちに来られたようです。

 

 子供を迎えに行く時間があるので30分のみ。

 

 施術終盤には軽くなったような気がします、と言われます。

 

 気がします・・・と言う事は、軽くなったわけではなく、多分軽くなったような?いやそうでも無いような??微妙な言い回しです。

 

 で、終わって帰られる時には、楽になりました。と言われ帰られました。

 

 整骨院で何分くらい揉んでもらえるのか知りませんが、料金は数百円でしょう。

うちでは30分2,000円。

 

30分2,000円VS数百円の勝負です。

 

果たして再来されるでしょうか? 勝負の行方は如何に。