申し訳ないことばかり。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!




こんばんり。

皆様本当にごめんね。

倉崎のお休みって聞いてとても体調を心配してくれてる(´・ω・`)

でもね。

全く元気なのです。

少し家庭の事情で最近LIVEに参加が難しいのです。

とりあえずそれが申し訳ないので本当にごめんね。

できるだけ休んだ日はみくるんやって皆様とお話ししたいと思います。



さてさて。

家計簿をつけ始めました。

なんか買うとグラフが減るので今日は何も買ってませんw

でも今日は寮に泊まりやから何か買わねばなりません。

COOKPADで節約料理とか載ってるし作ろうかな??と思います。

皆様オススメの節約術あれば教えてください🙏



ほなほな。

{B6446D9B-01FA-4ECE-8AED-30A88F415043}