おひさ。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!






こんばんりー。

劇場はLIVE中終わった頃かな??

本日もお休みの倉崎です。

さてさて。

用事を済ませてやっとゆっくりとしてます。

つけ麺食べました。


さてさて。

昨日は久しぶりに台本とやらを読みました。

友達が出演するので読みのお手伝いしました。

台詞読むの好きなので楽しかったです。

擬似的ですが芝居してる風が楽しかったです( ¯﹀¯ )♡

またやりたいですな。



さてさて。

本日から二月がスタートです!!

月末にはスーパーフライデーもあります!!

プリクラ貰えちゃうね!!

お楽しみにねーー!!!


ほなほな。

{7DE47683-FBEA-463A-B0FF-19881A86B796}