ツノ出せヤリ出せ。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!




こんばんりー。

{1962C9C3-69AC-4DAE-8DC5-21D49D1BFF4A}

角が生えました。

角。

鬼ちゃんですw


さてさて。

鬼は外&福わうちやりました?

私は寮なのでやらないです。

豆といえば。

こんな思い出があります。

高校生の時に教室で豆まきしてふざけてあそんで教室中を豆だらけにしました。

授業中も豆が飛ぶサイコーの節分をしましたな。

なんて自由な学校だったんやろ?

放課後の掃除が面倒でした。

楽しい思い出です( ¯﹀¯ )


さて。

明日はファミマの部があります☆

久しぶりにファミマ制服来ますよ。

なんと私元ファミマ店員です。

やっほい!!!

会いに来てね♡♡

ほなほな。

また明日もがんばんりー(p`・ω・´q)♡


いつもイイね&コメントありがとう♡♡

皆様大好きです!!!