夜中の家族会議。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!




こんばんりー。

みくるんやって寝ようとしたらもう5時前やでなw

ママと色々とお話ししてしまいました。

色々と私の周りの環境が急激に変わろうとしてます。

でも毎日楽しくお仕事が出来る事が幸せです。

いつもありがとうです☆

{5BB586F3-C1F1-48E7-AF9D-5CCA83FD0724}


とにかく倉崎らしくこの世界にしがみついてやろうと思います。

芸歴10年目。。

まだまだです。

ひよっ子です。

ピヨピヨ言いながら皆様を元気に笑顔にします♡

また明日もお互いがんばんりー!!!!

明日は野外やし晴れたらいいな( ´ ▽ ` )ノ☀️



星星星星星星星星星

前回Blogコメント&イイねありがとうピンクハート

お返事は前々回のお返事Blogと共にかくね。。

おやすみzzzz