あいたくてー。あいーたくて。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!


こんにちばん。

安定寝落ちたからBlog日付変えてこうしーん。

だからこれは昨日のBlogだの、、、


そんなこんなでこんばんりー。

最近はとんぼりLIVEでは食材さん達に会えるけどLIVEハウスではなかなか時間が合わなくて残念です。・゜・(ノД`)・゜・。

皆んな元気?

生きてる?

皆んなお仕事・学校頑張ってな!!!

お互いTwitterとBlogとかSNSでしか近状分かんないけど。。

お互いに頑張ろね☆

無銭で見れるけどLIVEハウスでしか出来ないMCもあるからたまには覗きに来てね♡

{CC7D8ED4-1196-423B-8C79-6A88A98DAE23}
はぅ。。

10歳差!!!

こんな環境やのに私達大人に負けないで意見とか言ってくれるの。

でも楽屋でわ中学生のキャピキャピ感が全開ヒーローw

一緒にこれからも頑張ろ!!!

とにかく頑張ろ!!!!

でわでわ。




星星星星星星星星星星

前回Blogコメント&イイねありがとうラブラブ

コメントへのお返事はお返事Blogとして夜に更新します!!

なぜなら電波悪くてこれ以上携帯使えないのです!!

でわ。
コメントお返事お楽しみに照れ