コメントお返事Blogー。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

前々回のBlogコメントお返事ー。

お待たせしました。・゜・(ノД`)・゜・。

照れいけじさん
体調管理もお仕事なので頑張ります!!!
早寝早寝、、って思えば思うほど寝れなくて最近の悩みです(つД`)ノ
早寝早起きもがんばります!!!

照れたくぽんさん
次からは一緒にタオル回して汗かきましょねw
寮の専属コックが欲しす!!!
毎日美味しいもの祭りー!!

照れたむたむさん。
お野菜サプリでなんとか栄養出張免れたいw
でもまた検査に行かないとダメやからやだー。
また血抜かれる!!

照れゆきひろりんさん
妄想ばんりLIVEしましょw
いひひひー♡
是非!1度チェキ会おまちしてますすすー!!

照れれみパパ(とと)さん
雨LIVEも好きやったりするw
なんか濡れながらってカッコいいw
最近お会い出来てないけどコメントくれたりリプくれたり嬉しいです☆

照れかっぱさん
雨の野外はこんなこともあるんだと次から対処法を考えたいと思いますw
またー!!

照れみーちゃんさん
ばんりは寮に住まないーw
自分だけの空間が欲しい!!
明日がいちごデビューやねん!!
楽しみー♡

照れかまちゃんさん
美憂もばんりもアイカツ頑張りますw
また会おうねー♡
かまちゃんもがんばんりー。

照れだいちゃん@氷菓同盟会員No.30さん
サイリウムも夜はめっちゃ綺麗よねー。
私達が持ってるやつは昼間全く分からないやつだから重くてもタオル。。
また改名してるー!!
満腹怪盗ー☆





たくさんのコメントありがとう♡
ちゃんとお返事出来なくてごめんね。。

またお返事Blogやります!!!

{950FD361-2E7B-4C12-AB43-5A9E23DD3F85}