そんなこんなで今日のBlogー。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!



こんばんりー。

ばんばんじー。

{A5EB899C-0F4E-486A-AE48-A457B029CE70}


たぶん今日はめっちゃ食べた日でした。

幸せ♡

明日からはサプリメントも飲んで栄養をしっかり摂取しようと思います。

皆んなもちゃんとご飯たべやー!!!


さてはて。

今日のLIVE裏話。。

夏だねでつけ使うタオルあるやん?

あれな使うまで舞台の後ろに置いとくねん。

今日は野外で雨が降っててな。。

タオルが水吸収しててかなり重かった!!!!

右腕筋トレの夏だねでした。

皆んなも水含ませたタオルで夏だねやってみて!

良い運動になるでな。


明日は室内やから大丈夫w

明日も頑張るもんねー( ´ ▽ ` )ノ♪

{65CB346D-E116-4E03-8A1D-6BB358A72909}

ごひと泊まるの楽しい。

またやるもんねー。

ごひとお泊まりー。

ごひごひー。

ほな。

星星星星星星星星星星

前回Blogコメント&イイねありがとうルンルン

照れshinさん
ソースの味で全く気がつかなかったです。。
涼しくなってきたから少し油断ぎみなので気をつけますー!!

照れたむたむさん
ありがとうございます☆
全然元気ですよー( ´ ▽ ` )ノ♪

照れたくぽんさん
ドーナツですよwスイートポテト味のw
美憂の中ではスイートポテトになりましたw

照れちささん
 あーー!!分かります!!
アルミは噛んだ瞬間のなんとも言えない感じが。。。
あっ!初コメありがとです☆

照れナオおじさん
楽しいよーw幾つになっても青春やでな☆
明日も青春してくるー!!!

照れみーちゃんさん
寮だよー。プライベートで泊まるの禁止だからね。早く大阪にかもーーん!!

照れいけじさん
心配かけてごめんね(つД`)ノ
いつもありがとう☆
明日も弾け飛んでくる!!!







今回もたくさんありがとうピンクハート
また待ってるねおねがい