めぇ〜。めぇ〜。めぇ〜。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!


⚠︎今からご覧頂くBlogは昨日更新したと思ってた記事です!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こんばんりー。

たこせんって美味しいよねー。

ばんり好きやねん♡

でもさー。

紙に巻かれてるやん?

紙食べるよねーw

{530E365F-6AFA-487C-8B01-F8EFB28787BD}

わかる?

気がつかないで飲み込んだよw

紙の角っこないw

ヤギになるかも。。

めぇー。

めぇー。


はい。
今向かいに美憂が居ます。

{B9C8C041-64CA-46D4-8610-6DAE9DA80255}

ドーナツ食べながらLIVEの事考えてたりしてます。

しっかり考えてるからね!!!

もっともっとスラガWESTのLIVEが面白くなるよーに頑張るだよー( ´ ▽ ` )ノ




こんな感じの事を昨日書いて寝てました。。

寝ました!!!

すいません!!!!

とりあえず前回Blogコメント&イイねありがとうございますラブラブ

たくさん嬉しかったのだ星
また待ってるねーラブ