本日は心斎橋の方でLIVEです!! ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!


こんばんりー☆

倉崎ばんりなのだ!!

皆んな元気ー??

今日は1日暑かったみたいやでな体調崩してないか心配やったのや(つД`)ノ

倉崎は室内やったねんけど暑かったよ!!!

クーラー付けてたけど暑かった!!!

そんな中たくさんお写真撮って下さって本当にありがとうでしたo(`ω´ )o☆
{EC9744B1-FD28-4A17-8A93-5F6F0007685C}

今回の衣装は初めてのピンク



⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

ここまで書いて寝てたzzz

楽しみBlog待ってくれてる方すいませんm(_ _)m!!

とりあえず昨日も楽しい1日でした♡

夜中にケーキやきました(。-_-。)

{BA4F47D9-F003-43CE-94F3-2A12F837A4F9}

なかなか美味しくていい感じです!!!

後でメンバーに毒味させますw

ほなほな!!
今日は30分LIVEが二回もあるやでな☆
頑張るぞー!!!!


スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

前回Blogコメント&イイねありがとうラブラブ

照れたむたむさん
のどかちゃんに会えるように頑張るー!!
夢叶える瞬間まで応援してくれたら嬉しいです☆

照れいけじさん
楽しんできたのよクレオパトラ♡
今日も1日頑張ってねパトラ!!

照れみーちゃんさん
へぇー。。しらなんだ!!
会いにいくもん!!!
待ってろ東京ー!!!!笑

照れかまちゃんさん
私達の曲で元気になってもらえて嬉しい♡
倉崎もそれ聞いたらもっと頑張ろってなる!!

照れおやぶんさん
はい!!
かならず東京にまた上陸するのでその時はよろしくお願いしますo(`ω´ )o

照れさくら☆みちさん
Twitterで書いたら量多くて大変かなーって思ってBlogにしました!!
Twitterでリプもらえたのでビックリしました!!!
生誕祭楽しんできてくださいね!!!!

照れぽんずぅさん
ポチ活ありがとうございます♡
現在1位で嬉しいです!!
ピンク水着どーかな?って思ってたので褒めてもらえて嬉しい!!

照れひだまりスケッチハニカムさん
今日もたくさんアピールできるように頑張ります!!!
今日もがんばんりー!!



また夜にBlog更新します星
ほなねー!!