今日も今日とて。。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!


こんばんりー。


今日はハニトンくんが更新!!

今日は二階の楽屋に忘れて帰られそうになりました。。。

ハニ『えっ。。ばんりさん??忘れてるよー!!』

美憂ちゃんが気づいてくれて。。

美『ばんりー!忘れてるよー!!』

ハニ『助かった。。』

倉『投げてー。』

ハニ『ん??』

美『はーい♪』

ハニ『はーい♪←じゃないよ!!』

ぽーん。

ハニ『またか。。』

{4C9A8747-E11F-4C26-946B-104570EF2856}

ハニ『もーどーにでもなれー。』

{400687EB-93C0-46EA-B90B-77677A78C585}

ハニ『ながーーーーーい』

{FF186B0A-ACDE-4B0D-8D5C-1E11F380A495}

ハニ『ながーーーーーい』

{D1D0A937-87FA-4CD3-95B2-D2487E1E9D2B}

ハニ『ながーーーーーい』

{5D762F35-718C-49DD-881C-82912E5DEBD0}

ハニ『ながくない??』

{9CCA5F48-BC35-4026-AE92-7D9D35270F12}

ハニ『フゥ。。ながーーーーーい』

{4DBDD65F-72F6-47AE-9222-987A07F4DB70}

ハニ『お付き合い。。』

倉『ありがとう!!』



僕は投げられる為に生まれたのだろか??

毎日色々なLIVEでメンバーに遊んでもらえてるけど。。

僕だってステージ立ちたいな。。

こんなけ我慢してるんだから!!

一曲ぐらいセンターできるぐらい投げられてるよ!!!

僕のファンも増えると可能性はあるな!!

僕の事も応援してね☆

チェキ会にもいてるからね!!!

よろしくお願いします!!!!




そんなこんなでハニトンくんは今日も1日楽しんでましたとさ。。

{2683E56C-6941-4FE7-AF97-CA491A378139}



今日もありがとう♡♡

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

前回Blogコメント&イイねありがとうキラキラ

照れいけじさん
パトラ語なんか好きw

照れレッドシューターさん
ほんとに!?
今度また着る!!

照れたむたむさん
ありがとうでした☆
衣装も水着も褒めてもらえて嬉しい!!

照れはちまるさん
皆んな美味しいって言ってくれたー!!
またつくる☆

照れみーちゃんさん
皆様にもあげたいけどできないのだー泣
みくるん待ってるねー!!

照れさくら☆みちさん
はい!また一緒に出来る様にパフォーマンスも今以上に上げます!!!

照れかまちゃんさん
CDは物販で販売してますよー!!!
是非お手に取れる機会あればいいなぁ!!!





今回もたくさんありがとう♡
また明日もがんばんりーーー星星