東西総リーダー『桜のどかちゃん』ハピバデ♪ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!


東西の総リーダー!!!のハピバデ☆

おめでとうございますー☆
桜のどかちゃんo(`ω´ )o
{6E73BA06-8599-4AFA-AC0C-64B88DF32A9D}


ちゃんとTwitterの風船も割りました!!!

WESTでは度々ムービーでのサプライズ出演が多いから直接会う機会が無いけれど、、

たくさんいるタレント達を引っ張ってるのどかちゃんに憧れてます(。-_-。)

倉崎もいつか全タレント引っ張れる様になりたいし、最終的には麗華さんの様に裏で支え続けられる様になりたい!!!!

今月みくるん頑張って来月には少しでも同じステージに立てるチャンスを掴みたい!!!

次のワンマンLIVEでは実際に会えたら良いなぁ(つД`)ノ♡

WESTの皆様も会いたいよね??

ドキドキしながらサプライズ発表聞きたいww

また大阪で会える事を楽しみに待ってます!!!

ってか自分が東京いける様にも頑張る!!!


ほなほな。
夢は叶えるもんやで!!

アリス卒業するその日まで気を抜かずがんばんりーやでな♡

{754ABAD2-659C-4C0C-A6BC-246C89F6D242}

いつも応援本当にありがとう!!!



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

全開Blogコメント&イイねありがとう星

照れたくぽんさん
きゃ♡ばんりに会いに来て欲しい!!

照れいけじさん
全力で待ってますクレオパトラ♡

照れたむたむさん
帰ってきましたよー☆

照れdaiapolonさん
でも倉崎大阪生まれの大阪育ちだから都会っ子ww

照れさくら☆みちさん
疲れたけど素敵な一日でしたーo(`ω´ )o

照れみーちゃんさん
鮎って春なんだ!!知らなんだ!!!

照れtomさん
ありがとう☆

照れぽんずぅさん
今回は気を抜けない戦いです。。頑張る!!!

照れはちまるさん
皆様に今日あった事とか伝えるのも大切な時間なので全然いいのです!!
毎日読んでくれてありがとう☆

照れかまちゃんさん
暑いなかお仕事お疲れ様!!
めっちゃくちゃ楽しんできました!!!




今回もたくさんありがとうでしたルンルンルンルン
倉崎は明日LIVE参加しませんm(_ _)m

アミスタ撮影会に参加しますキラキラ

可愛い写真撮ってくれたら嬉しいな(つД`)ノ♪

ほなほなっ!!