会える人には会えるときにあっとかないと!!ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!



こんばんりー♡

楽しい田舎帰省も明日で終わりや!!!

{67F80B79-EE56-4812-BB8D-693E79AA0BF6}

大自然最高ーー!!!

夜にはBBQやったのだ!!!

親戚大集まりしたよw

全部で何人やったかな??

20人ぐらい庭に出大集合しましたww

BBQコンロ3台フル稼動!!!

すごかった。。。

いっぱい食べました♡

鮎2匹も食べれたし幸せ(つД`)ノ♪♪
{B5355319-EE5F-4903-8E39-0E19DADB40DD}

ほなほなっ!!
また明日ねー☆


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

前回Blogコメント&イイねありがとうラブラブ

照れたむたむさん
待っててくれたのにごめんなさい。。。
明日大阪に帰ります☆☆

照れみーちゃんさん
今日は川遊びしたから焼けたかもねww
めっちゃくちゃ日焼け止め塗ったし大丈夫なはず!!!

照れいけじさん
満喫しましたクレオパトラ♡
いけじさんはお盆どんな事するの?クレオパトラ!!

照れshinさん
低速解除おめでとうございます!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m!!
今回めっちゃくちゃ接戦です!!

照れかまちゃん
ここの田舎も車で20分走らないとないですww
一年に何回かの帰省やから楽しみます☆



今回もたくさんありがとうです流れ星
また待ってますーーキラキラキラキラ