擬音。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

こそこそ。

{1986F294-87C9-4146-AB6E-81B01558A2EF}

こそこそ。

{AF383A25-F207-4507-9355-8298D229797B}

わしゃわしゃ。

{14E74346-EEB9-41A4-8462-48AC8A7140E1}

わしゃわしゃ。

{4DB113A1-692F-403A-B1FE-3CB6C9730AA4}

ふふふ。

{167A47E2-BDD7-42AD-A77A-F1361D38EC91}

取れた♡

{6696FC8C-6D00-4C96-A95E-5D76A6B206FF}




こんな感じで今日はOFF満喫してました( ´ ▽ ` )ノ

会いたい人達にも会えたし満足なOFFでした☆

可愛かったな♡

ハグしてくれたし幸せや!!!

{537083A9-DC95-412D-AAA6-7867FC61FA2C}


明日はレッスン!!

19日のワンマンまで後少し!!!

頑張るぞー!!

スラガWESTーふぁい!!!

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

前回Blogコメント&イイねありがとうでした♡

照れト部けんこぅ師匠さん
今日はカラッと晴れずに少し曇ってました。。
梅雨は苦手です。。

照れゴリ・セノオさん
暑い方が倉崎も好き!!!
片付けだらけーww
頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ待ってる♪

照れyou-hirokiさん
お疲れ様ですー!!

照れひでまる(シュガー)さん
いえいえコメントありがとうです☆
何の言葉かとってもきになる。。
色々と試行錯誤して今月はやってみます!!
時間もそうですが毎日見ても飽きられない様にしたいと思いますo(`ω´ )o

照れいけじさん
WOWWOWー♡
もっと好きに。。なってね///笑

照れたむたむさん
七羽と共に帰るんですが倉崎速攻で寝るから話しをしないw
色々話したいけど睡魔に勝てないです(。-_-。)
今日は一日楽しんだー!!!

照れレッドシューターさん
蒸し暑さは倉崎の点滴ー!!
本当に苦手!!!
やだなぁー。・゜・(ノД`)・゜・。

照れひだまりスケッチハニカムさん
今日も冷えましたー。。
今はやりの髪型かな??
オシャレさんに変身ですねw

照れshinさん
カーディガン買ったけど昼間暑いから家に置いてきてしまう倉崎。。
カバンに常備させとかなきゃ!!

照れみーちゃんさん
寝たいって直球すぎる!!
もう少し隠して!!
未成年が見てたらアウトよ!!
姉妹仲良く寝るのは後何年かなぁ??
寂しいなぁー(つД`)ノ

照れみきさん
西の風邪流行は治りつつあるのに次は東!!!
皆んな手洗いうがいは徹底しましょ!!!



皆様今回もたくさんのコメント&イイねありがとうです(。-_-。)☆

また待ってます!!!