おとな。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

OFFは休肌日!!

うん!

{6644CB5C-DE0D-4D8C-90B3-1CDA70616EB7}

美憂がレッスン来る前に眉毛落としたみたいなので書きましたww

2人ともまだまだいけるな☆

どっちが好きー??

セクシーなの?

キュートなの?

どっちがタイプよぉ~♪♪

明日はお久しぶりのLIVEやでな♡

会いたい?

倉崎も会いたいー( ´ ▽ ` )ノ♪

待ってるやでな♡

ほなっ!!

{FEE7BF6C-6677-417F-8FFA-2581BDFBED1D}



◆明日のLIVE情報
「IDOL 革命 Vol.140」
LIVE詳細アメブロはこちら。。

受付で『スラガWEST倉崎ばんりに会いに来た♡』って伝えてね(。-_-。)♪♪

待ってるけんなー!!!!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

前回Blogコメント&イイねありがとうございました星

照れレッドシューターさん
わしゃわしゃするよりされたい派です( ´ ▽ ` )ノ

照れひだまりスケッチハニカムさん
紙吹雪ですよー☆
楽しかったですo(`ω´ )o

照れいけじさん
5080%愛してもらえる様に頑張る!!

照れたむたむさん
そう!黒毛のばんのやつ!!
チャットできなくてごめんなさい。。
昨日はついてなかった泣

照れはちまるさん
こんなBlogもありでしょ(。-_-。)w
応援いつでも待ってます♡

照れみーちゃんさん
それでも子供には刺激があるもの!!w
一緒に寝るとかお泊まり会やんo(`ω´ )o

照れにゃうにゃう♪メールいっぱいパンク中(;ω;)さん
ほのぼの~~☆
たまにはこんな日もあり!!




今回もたくさんコメント&イイねありがとうでしたラブラブ
またまってます(。-_-。)♪