きたく。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

こんばんりー☆

いぇーい。


{031ED538-FC64-4698-910B-E6CC53F35FD0}

七羽と帰るなう。

書き終わる頃にはバイバイしてるなw

さてさて。
今日は地味に寒い1日でしたねー(つД`)ノ

半袖ワンピースで来たのに寒くて後悔です泣

荷物になるけど上着一枚持ってこないとねー。。

冷房きついところもあるしなぁ。。

とこ夏早くこーい。

暑くなーれー。

適度に暑くね!!!

明日はOFFだからお出かけするんだ♡

どこに行くかは内緒♡

ほな!また明日ー( ´ ▽ ` )ノ♪♪


風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

照れレッドシューターさん
んん?なんやてなー??
倉崎から母性が溢れてるのかな??笑

照れいけじさん
良かったぁぁー!!
来週待ってるね☆
ぶり返したらあかんからムリはあかんでな!!

照れひだまりスケッチハニカムさん
湿度は本当に天敵!!
どんな髪型になったのー??

照れみーちゃんさん
モロコシ!!お祭りで食べたくても食べられないやつ!!!
今日はメイドさんにするー♡

照れたむたむさん
こんばんりー!!
可愛らしかった?本当に!!
またラップする機会あれば頑張る!!
読んだら感想教えてねw

照れshinさん
ありがとうでしたー☆
もうアリス一本だから抜けることはほとんどないですw
また遊びにきてねー( ´ ▽ ` )ノ♪


今回もたくさんコメント&イイねありがとうでした!!!

また待ってます♡