スラガWEST勝手に検定。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

はい!

夜中にこんばんわー☆

今日も無料LIVEが2回も開催されました( ´ ▽ ` )ノ♪♪
とっても楽しい時間でした♡
コールしてくださった方本当にありがとうございます!!!!

来れなかった方も電波ありがとうございました!!!!
{02A07DC3-C3AA-4C4D-B2EA-19C48175FC2C:01}



さてはて。
これから不定期に検定試験を行います。

その名も!!!
『スラガWEST勝手に検定パート1』

1~5級です♪♪

1級目指して頑張って下さい!!

でわ!!
記念すべき第1問目o(`ω´ )o

○次の靴の内『七羽ちゃん』の靴はどれでしょう?(ばんり・美憂は含まれてません。左から1番とします。)
{C619EEE0-923E-4FB8-87EF-05DA3885472C:01}

わっかるかなー??

答えは次回Blogにてーw

ふふふ。
夜中の変なテンションやっふい!!!

ほな。
寝ます!!

明日もLIVEやでなo(`ω´ )o
しかも2本♪♪
【倉崎ばんり】で予約してねラブ

おやすみなさいzzz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回Blogコメント&イイねありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪

照れたむたむさん
ポッターのなかなか面白いですよー☆
また問題ですwわかるかなー?

照れいけじさん
ばんりの横にいるイメージないのかなー?
正解者0でした。。。
あっ!愛の確認テストって題名の方が面白いかな。。

照れわんたんさん
えぇー!!!あんなに楽しい場所なのにー!!!
また世界感が変わってて楽しいですよーかお

照れみーちゃんさん
今回の問題も難しめー!!
わっかるかなー??
本当に早く会いたい!!

照れクリリンさん
こっちの。。って事は!!!!
羨ましいo(`ω´ )o
前回の問題は練習です!!
こっから本番!!

照れさくら☆みちさん
確かに早くあったかくなってほしい。。
明日もLIVE頑張りますo(`ω´ )o


照れくらげさん
コメントありがとうございます☆
バイオいきたいんですよ( ´ ▽ ` )ノ♪さん
去年行きたかったのに行けなかったからリベンジしたいー!!!

照れゆう(横浜)さん
もやし多めいいですねー♡
味噌炒めばんりもやってみよo(`ω´ )o


ここで寝落ちた倉崎です。。
すいません!!!
またBlogコメント&イイねお待ちしてるのでバンバンご参加くださいまし♡