ユニバ年パス。。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

年パス期限切れてる事を今気がつく。
{4AEA0BE8-D48F-4C76-B4ED-B06B70EEC23B:01}


皆様おはようございます♡

倉崎ばんりです( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと前まで毎日居ましたUSJ。

LIVE等で忙しくなってからは足が遠のいてる。。

このキャラが好きすぎて(。-_-。)♡
{3A661F86-2CC5-4E5A-A192-40F0D66254B7:01}
ウッディーとウィニーと吉川ディレクター。
(⚠︎真ん中のオレンジ人間もUSJキャラです!!!)

年パス更新しに行かなきゃー。

関西圏の方で持ってる方いますか??

あんまり居ないかなぁ??

また時間あれば遊びに行こーっと♪♪

ほな!!
今日も1日がんばんりー!!!


【昨日の問題Blogの答え合わせ☆】
ののあちゃんでしたー!!
{D193EDFD-214C-4BB8-9177-5865F8666188:01}

また勝手にWEST検定作って問題Blogやりますw
参加してくださいね♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回Blogコメント&イイねありがとうございます☆
照れmmr_acss2さん
あわあわ!落ち着いてー!!
お忙しいのかな?たまにはお米炊いて自炊するのもいいですよ☆

照れいけじさん
ぶぶー。
餃子はしばらくお預けですね、、笑

照れクリリンさん
途中からサイリウムなくなったらどーしたのか?って思ってました(´・_・`)
でも魂のコールありがとうございます☆
新衣装でお会いできてよかったです!!

照れにゃうにゃう♪さん
焼肉じゃなくてもいいから肉が食べたいですーw
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

照れマシマロさん
ぶぶー。こまりちゃんと見せかけてののあちゃんでしたー(。-_-。)!

照れたむたむさん
笑ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
確かにたむたむさんの手ではない。。
また新衣装のばんりにも会いに来て下さい!!

照れさくら☆みちさん
遠いですね。。無事でなにより( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと手ピカジェルやりましたよ!!!
またまたお会いできる日までー!!!

照れモックさん
豚汁いいですねー。
明日か明後日作ろうかな??
ばんりしじみ汁ばっかりだからたまには♡

照れみーちゃんさん
ぶぶー。ののあちゃんでしたー☆
26日ね!!メモメモしたから楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ
気になるから早く26日こないかなぁー。。。

照れゆう(横浜)さん
ありがとうございます♡
照れるばんり!!
食べてない写真は無いですねww
ちょっと食べてばっかりの写真過ぎてダメ出しもらいましたけど。。
野菜炒めて餡かけしてラーメンに乗っけるのはどーでしょう??

またコメント&イイねお待ちしてますので!!
ばんりBlogにご参加くださいませーーo(`ω´ )o



仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル開催中ー。】
『倉崎ばんり』に推しメン登録よろしくお願いします♡
WEST谷間時計たまにやってます!!

仮面女子公式モバイル/ランキングバトル
詳細はこちら。。

【倉崎ばんりTwitterフォローしてますか??】