結果発表ー。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ♪
さっそく正解発表ー!!!

じゃん!
{EABC558A-F0CA-41ED-AFB1-8889D7880A24:01}
正解は4番でしたー☆

1人1人地味に靴の紐の結び方が違うからまた地味にチェックしてみてねーww

しかしこーやってみるとスラガWESTちっこい(。-_-。)

ビックリちっこい。

ちっこい方がスライムぽくていいか♡


そや!
今日はさくらちゃんとビラ配りしましたえ( ´ ▽ ` )ノ
{06B3402E-0956-47E4-9A79-5CEB61C5ADF9:01}


可愛いえε-(´∀`)♡

スラガWESTと基本一緒に行動してるので握手会やチェキ会で是非仲良くなって下さい!!!

今日もBlog更新遅くなってしまったのでコメントのお返事は明日のBlogでやります(´・_・`)

お楽しみに!!!

またBlogコメント&イイねお待ちしてるのでよろしくお願いします!!!!

ほなほな。
寝ますえーzzz
{397FDAD1-0960-47A0-BE5B-2287F0192B1D:01}

あっ。
お風呂入らないと!!

忘れてたー!!!!!

ほな。
行ってきまーすo(`ω´ )o