BFC2013 決勝進出 独占コメント vol.5 | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!


今回は造形王頂上決戦3 Aブロック

トラファルガー・ローで決勝進出された鈴木敏志さんからのコメントです!!



予選期間中どの様な心境でしたか


投票開始直後は、
錦えもんに負けていたので笠井さんの造形力の高さを改めて実感して凄く不安な状態が続きました。



予選を通過してのお気持ちは


ローは小さいので少し不利かなと心配してましたが、
リアル投票でたくさん投票して頂いたので僕の拘りがわかってもらえたんだと嬉しい気持ちです。
あとは単純にローのキャラクター人気のおかげだなとも思いました(笑)



作品の「ここ」には是非注目して欲しい箇所はありますか


注目して欲しいのはやはり顔と、

レギュレーションの中で苦労したポーズです。




決勝大会への意気込み


決勝の意気込みは、
皆さんうまくて強敵なんで不安な所もたくさんありますが
せっかく決勝に進めたので、

投票してくれた皆さんの期待に答えて優勝目指したいです!


よろしくお願いいたします!



http://bfc.bpnavi.jp/zoukeio3/


・決勝大会

2014年2月6日~開催予定!!!



BANPLANET


●とるナビ
【PC】http://www.prizebp.jp/chara/54/
【モバイル】http://bpnavi.jp/tr/op_top-28/

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~
「@bp_zoukei