BFC2013 決勝進出 独占コメント vol.4 | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!


今回は造形天下一武道会 Dブロック

ランチで決勝へ進出されたTKさんから頂いたコメントです!



予選期間中どの様な心境でしたか


ソワソワしました。
投票初日は家族に
「いいから落ち着いて」
と言われる程ソワソワしてました。



予選を通過してのお気持ちは


予選通過は今回の重要な目的だったので
そこがクリア出来た事にホッとしています。
投票して下さった方々ありがとうございます。



作品の「ここ」には是非注目して欲しい箇所はありますか


肌やエプロンのリボンなど、
素材を生かした光を透過する感じに注目して欲しいです。
逆光で撮った画像はそれが分かりやすいと思います。
ストッキングの質感にもこだわりました。




そして、ドラゴンボール本編には出てこない服装をしたランチさんを、

今この時期に発表出来る事が実はかなりの注目ポイントだと思います。
造形天下一武道会の懐の深さに感謝です。



決勝大会への意気込み


今自分の出せる力を全て注ぎ込んで
良質なフィギュアを目指して造ったランチさんです。
ランチさんが好きな人には勿論
ランチさんって誰?という人にも是非見て頂きたいです。
宜しくお願いいたします。


http://bfc.bpnavi.jp/z-tenkaichi4/


・決勝大会

2014年2月6日~開催予定!!!



BANPLANET


●とるナビ
【PC】http://www.prizebp.jp/chara/54/
【モバイル】http://bpnavi.jp/tr/op_top-28/

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~
「@bp_zoukei