BFC2013 決勝進出 独占コメント vol.7 | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!!


今回は、

造形王頂上決戦3 Cブロック

ロロノア・ゾロで決勝へ進出された

サイトウヒールさんからのコメントです!!


予選期間中どの様な心境でしたか


前回はジャンフェスのポイントでほぼ決まってしまったような感じでしたが
今回はそれ以降のリアル投票のポイント数が大きかったので、いつも以上に
ドキドキしっぱなしでした。



予選を通過してのお気持ちは


応援していただいた皆様に、

『ありがとうございました!!』の感謝の気持ちでいっぱいです!!



作品の「ここ」には是非注目して欲しい箇所はありますか


全体的な『勢い』と、『凄み』ある表情を見ていただきたいです。




決勝大会への意気込み


実験的な挑戦を含めて、

造形王でしか作れない作品作りは出来たんじゃないかと思っています。
『勢い』と『凄み』で勝ち上がりたいです!!
応援、よろしくお願いいたします!!



メッセージ


『自分が作りたいキャラクターを好きなように作らせてもらえる』
これは普通では有り得ないんです。
やはり、造形王はすごい大会なんだ!!と改めて感じています。
そして、この大会に出させてもらえる事に心から感謝しています。


勝ち負け以上に、造形王だからこそ得られるモノがたくさんあるんです。
もっともっと、自分にしか出来ない作品が作れるように頑張っていきます。
そして、それらを、皆様にカッコいい!って言っていただけたなら、
これ以上の幸せはありません!!


この素晴らしい大会が末永く続いてくれる事を願いつつ、
ずーっと、出続ける事が出来るように頑張りますので、

応援よろしくお願いいたします!!



http://bfc.bpnavi.jp/zoukeio3/


・決勝大会

2014年2月6日~開催!!!



BANPLANET


●とるナビ
【PC】http://www.prizebp.jp/chara/54/
【モバイル】http://bpnavi.jp/tr/op_top-28/

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~
「@bp_zoukei