BFC2013 決勝進出 独占コメント vol.8 | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!


今回は造形王頂上決戦3 Dブロック

鉄の海賊!フランキー将軍で、

決勝へ進出されたNAOKIさんからのコメントです!!



予選期間中どの様な心境でしたか


当事者意識が希薄なのか(笑)
リアル投票で二転三転する自分を含める他のブロックの状況をワクワクしながら見ていました。


予選を通過してのお気持ちは


あまり勝負にはこだわっていなかったものの、
多くの方が票を入れてくださった事は素直に嬉しいです。



作品の「ここ」には是非注目して欲しい箇所はありますか



フィギュアとしてのキャラクター性と、
メカとしてのパーツの重なりや、
細部のディテールという相反する二面性を見て頂きたいです。


決勝大会への意気込み


キャラがメインの大会で、
自分のようなメカ造形師がエントリーして大会に華を添えられれば・・・
という思いで出場したので、
ある意味出場しただけでも役目は果たしたと思っていたのですが、
せっかくなのでフランキー将軍には決勝でも
ダークホースとして大会を引っかき回してもらえれば

面白いのではないかと思います。



http://bfc.bpnavi.jp/zoukeio3/


・決勝大会

2014年2月6日~開催!!!


BANPLANET


●とるナビ
【PC】http://www.prizebp.jp/chara/54/
【モバイル】http://bpnavi.jp/tr/op_top-28/

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~
「@bp_zoukei