俺の屍を越えてゆけ2 その6 4代目生まれるが微妙 | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

みなさんどうもこんばんは!番長です!JPY!
昨日はゲームや全レスどころじゃないくらい眠くて
記事も書かずに寝てしまいました
というわけで今日は2日分書こうと思うわけですが・・・
重ねて言うことになりますが昨日はほとんどプレイできてないので
むしろいつもより書くことが少ないくらいです
前回のしぶりんみたいなのがあるといいんですけどそういうのもないですし

まぁとにかく書いていくしかないですね

○進行状況
・1122年10月
絵馬が亡くなる
迂棒銀が生まれる
速瀬ノ流々と交神

なんの気なしにウヴォーギンって付けちゃったんですけど
ふと気づいたらPSP版でもウヴォーギンって付けちゃってたんですよね・・・
しかもPSP版は男の子だったわけですが今回は女の子で・・・
ましな名前をつけようと思ってたのに
前回を上回るひどい名前を付けてしまいました

・1122年11月
焔獄道に行きました
華厳の巻物入手

・1122年12月
絵理が生まれる
トンカラリンと交神

・1123年1月
花兎国の氷結道に行きました
歓喜ノ舞撃破
拳法家の指南書入手

奉納試合は前回がダメダメだっただけに
世代交代のこの時期に挑むのは無謀だと判断しました

というわけで現在1123年2月です
トンカラリンと交神して生まれた期待の新人がやってきました
その名も久慈川です
久慈川

正直あれっって思いました
でも素質点では前当主の倍くらいあるんですよね・・・
だから次期当主にするのは間違いないんですが・・・

ちなみに速瀬ノ流々と交神して生まれた絵理さんです
絵理

こっちの方が明らかに強いような・・・
素質はいいのが表に出てくるとは限らないので
眠った素質が強いってことでしょうけどやっぱり残念です

というわけでここまでの家系図です
家系図その3
ウヴォーギンの件でPSP版のを確認してたら
PSP版では当主になった人には代の数字をつけてました
次回からはそういう風にしたいと思います

それじゃあみなさんおやすみなさい!JPB!