俺の屍を越えてゆけ2 その5 夢見ノ琵琶奪還 | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

みなさんどうもこんばんは!番長です!JPY!
今日はあんまり進んでないですしちゃちゃっと書いちゃおうと思ってます

その前にひとつお仕事で見かけたしぶりんを紹介しちゃおうかなと・・・
なんか宣伝っぽくなっちゃうのがあれなんですけど
そんなつもりは一切ないので大目に見てください

しぶりん

すげえ表紙がしぶりんだと思って思わず発注してしまいました
みなさんぜひ買ってください
いや宣伝のつもりはないんですけどね

○進行状況
・1122年5月
宇迦ノ豊姫と交神

・1122年6月
蛇川国のねうねう亭に行きました
夜鳥子さんを連れて行ったためイベントが進行し
式神の潮丸を倒すことができました
阿部晴明は不死身のようですが
その晴明に唯一傷をつけた存在がいるらしく
それを探すのが当面の目的になるでしょうか
ともあれ夢見ノ琵琶を奪還

・1122年7月
如月が生まれる
花兎国の天衝くどんに行きました
印虎ひかる撃破
黄金ノ二荒が天界に復帰

・1122年8月
飛天ノ舞子と交神

・1122年9月
焔獄道に行きました
黒鏡の巻物入手


というわけで現在1122年10月です
そろそろ4代目の当主を生むタイミングですね・・・
誰と交神させるべきか悩んでます
今は不在の神様が多くて選択肢が少ないんですよね
ちょっと無理して強めのにするか手加減するか・・・
それじゃあみなさんおやすみなさい!JPB!