5月の全レス予定 | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

みなさんどうもこんばんは!番長です!JPY!
というわけで5月の全レス予定について書こうと思います
本来なら4月末くらいに書くべき記事でしたよね・・・

今月は半ばからガラッと曜日や時間帯が変わります
時間帯を間違えないように気を付けてください

それと大規模規制のおかげでスレ立てが不安定になってます
●だととてもスレが立てにくいみたいで・・・
携帯で長い時間かけて何度もトライするような感じです
1時間くらい粘っても立たない場合は諦めるので
そのときは立てられなかったんだな・・・と思ってください

1日 25時半頃~

3日 25時半頃~
4日 25時半頃~
5日 25時半頃~

7日 25時半頃~
8日 25時半頃~

10日 25時半頃~
11日 25時半頃~
12日 25時半頃~

14日 25時半頃~

16日 23時半頃~

19日 19時半頃~
20日 23時半頃~

22日 23時半頃~
23日 23時半頃~

26日 19時半頃~
27日 23時半頃~

29日 23時半頃~
30日 23時半頃~

たぶんこんな感じです
もしなにか変更があったらその都度ここを書き換えていくので
立つはずの日に立たないとかあったら
念のためここを確認したりしてみてください

それじゃあみなさんおやすみなさい!JPB!