エルミナージュⅢ その9 ちょっとずつ進んでます | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

みなさんどうもこんばんは!番長です!JPY!
今日はもう朝だって言ってしまってもいい時間になっちゃいました
もうけっこう眠たいのでささっと書いてしまいたいと思います

昨日から考えるとほとんど進んでないんですが
それでもタイミングがよかったので3人が転職できました
むしろそのことしか書くことがないくらいですね・・・

○マップ進度
コンヌ草原遺跡  ほぼ3フロア
青の洞窟     2フロア
レアンマカナ山脈 2フロア
ペルペコの森   1フロア
ジョーカーランド 半フロアくらい
クロトア市街跡地 1フロア
サントレア学府  1フロア
オーグルベイ   1フロア

○転職した人
千早 錬金術師→侍
真美 僧侶→錬金術師
美希 僧侶→錬金術師

○現在のパーティ
春(戦)Lv19 涼(戦)Lv19 菊(僧)Lv9
亜(盗)Lv19 美(錬)Lv7  響(魔)Lv8

前に書いた通り真くんと響さんを入れてみました
レベルがそれなりに上がってるのは寄付のおかげです
寄付で経験値がもらえるのは賛否分かれそうですが
お金が無駄になりがちなゲームなので悪くはないと思います

基本的に最終職になった人は控えに回ってもらって
まずは全キャラ最終職を目指すつもりです
前衛の涼くんと盗賊の亜美さんはちょっと替えが聞かないので・・・
このふたりは例外って感じですね

今日はホントにこれだけです
特に有用なアイテムも出なかったですし・・・
レベルよりもアイテムのほうが劇的に強くなるので
明日記事を書くときにはなにかしら手に入れておきたいですね

それじゃあみなさんおやすみなさい!JPB!