2月の全レス予定 | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

みなさんどうもこんばんは!番長です!JPY!

昨日はラビリンスの彼方について書くって書きましたけど

ほとんど進んでないので来月の予定について書くことにします

ラビリンスの彼方は回復のために往復する時間が長くて

面倒だからっていって無理に進んで死ぬパターンが多いです

結果的におとなしく往復してたほうが早かったって感じですね


まぁそんな時間が増える一方でなかなか進まないわけです

今エリア3の4階層目を探索してますが

エリア3をクリアできるのはいつになるんでしょうか・・・


それでは来月の全レスの予定です

今月もお休みしちゃった日がありましたし

これが絶対というわけではありません

でもお仕事の忙しさからいって

ここに書いた日以外にやることはまずないと思うんですよね・・・


1日 23時半頃~

2日 23時半頃~


4日 19時半頃~

5日 19時半頃~

6日 23時半頃~


8日 23時半頃~

9日 23時半頃~


11日 19時半頃~

12日 19時半頃~

13日 23時半頃~


15日 23時半頃~

16日 23時半頃~


18日 19時半頃~

19日 19時半頃~

20日 23時半頃~


22日 23時半頃~

23日 23時半頃~


25日 19時半頃~

26日 19時半頃~

27日 23時半頃~


29日 23時半頃~


書いてて気づいたんですけど今年ってうるう年なんですね

いやまぁだからなんだってわけでもないんですけど・・・


なにか変更があったら随時ここを編集していくので・・・

来てくれる方の役に立てれば幸いです

というわけで今日はこのへんにしておきましょうか

明日こそラビリンスの彼方で書こうと思いますが・・・

ホントに進みが遅いので微妙な記事になるかもしれません

それじゃあみなさんおやすみなさい!JPB!