どうもこんばんは 番長Ⅱです | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

みなさんどうもこんばんは!番長Ⅱです!JPY!

ウソですすいませんノーマル番長です

なんかモデム丸1日放置してつなぎなおしてみたらつながりました

あの直後は15分くらい置いてつなぎなおしてもダメだったんですが・・・

今回はなんとかなりましたが寿命が近いのは間違いないような気がします

前もって手を打っておかないと・・・

と思いつつ結局後回しにしてしまったりします


まぁ今日のブログはこの程度にしておいて

本格的な記事は明日からにしようと思います

ネットができないとどうも精神的に乗り切れなくて

ゲームがまったくはかどらないんですよね

結局本ばっかり読んでました

本はどんな精神状態でもあまり影響されずに楽しめる気がします


今日の深夜にはアイマスがありますが

明日お昼からお仕事のため録画してあとで見ることになります

というわけで明日の記事はアイマスになるでしょう


それから4日の全レスですが

翌日が朝からのお仕事なのでやらないことにします

全レスの予定の記事も修正しておきますね


というわけで今日はこのへんで・・・

アイマス2もあとちょっとで1周クリアだと思うので

そしたら1度感想を書きたいと思います

それじゃあみなさんちょっと早いですがおやすみなさい!JPB!