モデムが壊れちゃったっぽいです | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

みなさんどうもこんばんは!番長です!JPY!

なにやら突然ネットにつながらなくなりました・・・

これまでもたまにつながらなくなることはあって

しばらくしたらまたつながるようになってたんですが・・・

今回はしばらく待ってもうんともすんともいいません


まだどうしたらいいのかよくわかってないんですが

どうやら交換してもらうしかなさそうなんですよね

とにかく環境が整うまではブログも全レスもお休みします

寝て起きたら直ってたりしたらいいんですけど・・・

望み薄な感じですね


もしかしたら光とかに乗り換えて

番長Ⅱとして生まれ変わって戻ってくるかもしれません

期待しないで待っててください


というわけで今日はもう寝ます><

しばらくは寂しくなりそうです・・・

それじゃあおやすみなさーい JPB!