11月の全レス | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

みなさんどうもこんばんは!番長です!JPY!

昨日はP4について書こうとか言いましたが・・・

思いっきり寝ちぎってしまって結局まだ見てません

見始めればあっという間に終わっちゃうアニメなんですけどね


アイマス2も届いたんですけどまだ全然プレイしてなくて

データインストールとカタログをダウンロードをして

それからステージフォーユーをちょこっと見て

そして1週目だけやってみました

美希さんを選んだんですが

美希さんの言動にどうしても頬が緩んでしまって・・・

俺きめえって思いました


そういうわけで今日は来月の全レスの予定について書きます

今月の全レスはだいたい予定に沿ってできたと思うんですが・・・

毎回確認してたわけじゃないので正直よくわかりません

とにかく参加してくれる人の役に立ってくれたら幸いです


2日 23時半~

3日 19時半~


5日 19時半~

6日 25時~


8日 19時半~

9日 23時半~

10日 25時~


12日 19時半~


15日 19時半~

16日 23時半~


19日 20時~


22日 23時半~

23日 23時半~


26日 19時半~

27日 25時~


29日 19時半~

30日 23時半~


こんな感じです

ここに書いた日はほぼ確実に全レスすると思います

これ以外にも数日開いたりしてる日には

だれかを呼んで全レスしてもらうかもしれません

見かけた場合にはぜひ書き込んでみてくださいね


そういや今月は本代がいつもの月の1.5倍くらいになってました

理由がよくわかりません・・・

やっぱり東直己さんの小説を一気に読んでしまった影響でしょうか

来月は落ち着くといいんですけどね


といったところで今日はこのへんにしておきます

明日はエルミかP4で書くことになるかと思います

いやアイマスって可能性もありますね・・・

すいませんよくわかりません

それじゃあみなさんおやすみなさい!JPB!