第2次スパロボZ その5 第18話 交差する明日 | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

みなさんどうもこんばんは!番長です!JPY!

今日は久々に「番長が全レス」でスレを立てました

埋め荒らしさんは本当にいなくなったんでしょうか

それとも仮に俺がいなくなったとしても

第2第3の埋め荒らしが貴様らを襲うだろう・・・

みたいな感じでしょうか

まぁ僕の場合あっちのスレタイがあるので

もし万が一埋め荒らしさんが以前のクオリティを取り戻したとしても

それほど大きな問題はなさそうですけどね


スパロボはまた2話クリアしました

17話のSRポイント獲得条件はちょっとスリリングでよかったと思います

モビー・ディックの硬さはかなり脅威でしたね

加えて謎の敵キャラも現れて・・・いいステージだったと思います

こんなステージばかりならいいと思うんですけど・・・

さすがに高望みしすぎですよね


主人公のクロウさんが今のところ撃墜数トップで57機

ついで刹那さんが47機

それをソレスタルビーイングの面々が追う感じです

ずっと彼らのルートを選んできたので

それが色濃く出てる感じですよね

やっぱり最初にエースになるのはクロウさんで間違いなさそうです

ただ最近はもっぱら削り役なので

もしかしたら刹那さんの逆転勝ちもありそうです

連続行動のおかげで止めを刺す役どころが多いんですよね


サブオーダーに関してですが

ゲッターを補欠にするとサブオーダーの枠が2つ増えるのでお得かもしれません

まぁ20体出揃ってしまえばそんなこともなくなるわけですが・・・

でもソレスタルビーイングルートの場合

ゲッターさんの火力はかなり魅力的なので悩みどころですね


といったところで今日はこのへんにしましょうか

全レスも埋められることなく終わったし今日は言うことなしですね

それじゃあみなさんおやすみなさい!JPB!