癒し | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

旅行するとのびのびできて、

躰が休まります。(普通と逆?)


みなさんどうもこんばんは!番長です!JPY!

●っていうのはすぐスレが立って便利なことこの上ないですね

まぁスレが立っても書き込みがなければ意味ないですけどね・・・


今日のテーマは癒しなんですが

僕は旅行なんてしないのでいまいちあれなんですよね


普通と逆?とありますがこれはどうでしょう

僕のイメージとしてはのんびりした旅のほうがいい気がしますけど

でも観光もしたいですし・・・

がんばって観光したらあんまりのんびりもなさそうですよね


とりあえずひとつ言えることは

やっぱり森さんは普段大変なんだなぁということです

工学博士とかってきっと忙しいんでしょうし

たまに旅行に行くときくらいゆっくりして欲しいものですね


まぁうん・・・正直このテーマはちょっと書くことがないです

僕の場合だいたい毎日のびのびしてるので

羽休めのために旅行とかする必要がない気がします

またテニミュ見に行きたいなぁ

次回チケット取ってみようかしら 次回は4月か・・・


というわけで今日はこの辺で!

今週は土日どっちもバイトなのでけっこうあれです

ちゃんとオーズとか録画しないと・・・

そういやゴーカイジャーの1回目の冒頭は派手でしたね

それじゃあおやすみなさい!また明日!JPB!