初回点検とオイル等交換 | バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに限らずいろいろ書いてます!(^o^)
最近はキャンプにどっぷりハマってます!( 〃▽〃)

先週にようやく走行が1,000kmに達して、慣らし完了しました。

それで、今日(2/17)は朝イチにバイク屋で初回の点検と、オイル、エレメントの交換をしてもらいました。ニコニコ





これで、回転数の縛りなく走れるぞ!





ということで、試走のためちょっとだけ寄り道して帰ることにして、



平尾台へ上ってきました。(^-^)v



当たり前の話で、やっぱり650に比べると非力ではあるけど、まあ、必要十分。

懸案の高速道路走行は、今日はまだ試せてないけど、今日少し速度を上げて走った感じからすると、たぶん問題ない気はする。

明日、乗れたら少し高速道路も走ってみようかな。



とにかくこれで準備は万端。ウインク



さーて!

あとはチャンスがあればいつでも、

キャンプツーリングや長距離バイク旅に

行くぞー爆笑爆笑爆笑



おしまい。



《記録》
2024.2.17 走行1,007km時
 初回1,000km点検
 エンジンオイル、フィルター交換