明けましておめでとうございます! | バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに限らずいろいろ書いてます!(^o^)
最近はキャンプにどっぷりハマってます!( 〃▽〃)



新年明けまして
おめでとうございます爆笑



昨年は、9月には一人で北海道ツーリング、11月には夫婦で沖縄旅行へ行って、贅沢にもわずか数ヵ月で日本の北端と南端を旅する充実したプライベートを過ごすことができました。

一方で、沖縄から帰るときに電車に忘れ物をして慌てたかと思えば、その翌々日から約1週間の入院、あげく年末には車に乗ってて追突されるという… いろいろなハプニングも経験しました。(笑)
※幸い、忘れ物は見つかったし、入院は健康に気を付ける良い契機となり、追突被害も笑ってすませられる程度で大したことはありませんでしたから、ご心配には及びませんので念のため。m(_ _)m



今年は、お遍路さんに挑戦してみようかと考えてます。まずは土日を利用して近くの篠栗霊場を徒歩で。そのあとは休暇を使いながらバイクで本場四国の八十八箇所を巡ろうかと。

キャンプも引き続き楽しんでいきたいですね。



今年も充実した幸せ多い一年になりますように。◎⌒ヾ(- o -。)
もちろん、皆さんにとっても素晴らしい一年になりますように。ニコニコ



本年もどうぞよろしくお願いします。

令和5年 元旦🎍